フランス産ワインが合わないという方に試してほしい

NWWのお客様の中には「お酒は好きだがワインはさほどおいしいと思ったことがなかった」という方がいらっしゃいます。そのような方の意見の特徴として、フランス産ワインを指していらっしゃることが多々あります。

フランス産しか店にないから、あるいは高級なほどフランス産だからきっと美味しいのだろうと思って長年飲んできたが、実は心の底からうまいと思ったことはなかった。味覚音痴と思われたくなかったのでさも味がわかるようなふりをしていた、と告白する方がいらっしゃるのです。

もちろんフランス産ワインが不味いわけではなく、単にお好みの問題です。

そのような方がカリフォルニアワインに出会った時、まずその豊かな香りがセンセーショナルで衝撃を受けたと言われます。フルーティで、まるでぶどうそのもの、これこそ、何度飲んでも心から「うまい!」と言えると。

今まで飲んできたワインが物足りない、果たしてこれが自分に合っているのか?とお感じでしたら、ぜひカリフォルニアワインをお試しください。NWWでは国内専売契約の厳選した銘柄を取り揃えています。

迷いなく、私はこのワインが好きだ!と言える1本に巡り合えるはず。

コメントを書く

コメントは、いたずらの投稿では無い事を確認しだい表示されます。

back to top